13w4d 出生前診断 NIPT





今日は、少し遠くの大きな病院まで

NIPTを受けに行ってきました。


最近調子が良かったのですが、

今日は少し調子が悪くて、

なおかつ緊張していたり

少し心がトゲトゲしていたりして

口数も少なかった私。



早く出たので、

近くのカフェで時間を待って、

少し元気を出したかったので

甘いものを食べよう!と

アーモンドケーキを頼みました😊




もったりした、かためのケーキ?で、

味はさっぱりしてました。




そして、

病院について1時間くらい待って、

先生から検査の説明を受け、

採血をして終わり。



21万円くらいでした。(高すぎる…)



海外まで検査に出すので、

結果は2週間後。



それまで、不安でしかたありません。



悪い結果ではない事を信じて待とうと思います。