ウェディング家族写真⭐️


友人から、

結婚式はしないの?って聞かれて、

いやいや、しないしないー!!!って感じで答えたんだけど、


ウェディングフォトも撮らないの?

って聞かれて、

もう今更いいかなぁ〜って感じで答えたら、


私が撮る!と友人。


友人が結婚式の前撮りで使用した白いワンピースを着て写真撮らない?って言ってくれて。

(友人最近結婚式をしたんです!)


その友人、カメラが趣味で、

賞をもらったりしていて、

とても綺麗な写真を撮る友人なんです⭐️


でも私…今、人生で1番体重重いし、

もうおばさんだし…と少し悩んだけど、

夫に相談したら、

3人で写真撮ってもらえる事なんてなかなかないし、俺は撮って欲しいなぁ〜


との事。



そうか、そうだよね!と納得。



そして、友人にお願いしました😊



今日を予定していたのですが、

とても天気が良くなって、

ないすタイミング🥹✨



とにかくシミを隠すのに必死で、

厚塗りになってファンデーションがシワにたまるよね…。


まあ、その辺はアップで撮らなければ良しとして⭐️


そして、髪の毛も自分でなんとかセットしたんだけど、私今ショートヘアなので、

つけ毛みたいなのを急いで購入して、

偽ロングのアレンジをしました⭐️


重い重い…

髪の毛重くて肩こった💨


自然の中で撮ってくれて、

沢山撮っていたら2時間以上経っていた…笑



まだ友人が編集中ですが、

とりあえず2枚いただいた写真がこちら✨


か……可愛い…😭❤️❤️❤️

顔にぶつかるシャボン玉を食いしん坊な娘は、ベロベロして食べてます。笑




し…幸せそうだ……😂笑






ポーズとか取れないし、

全部友人の指示に従ってこの写真が出来上がっています👌笑



はい、後ろからこうやって抱きついて!!


とか、

手を繋いで見つめ合って楽しそうに話してて!!!とか。笑




え…何話す…??なんて苦笑いになって、

表情かたいよーーー!!!!と怒られたらしながらなんとか撮ってもらいました。笑



暑かったけど、

楽しかったし、川や芝生が気持ちよかった😊

早く全部見たいなぁ〜🥹❤️