アンパンマンブーム🍞



めっきり最近はアンパンマンが大好きな娘😆


娘が1番好きそうなのは

バイキンマンっぽい。


バイキンマンを指さす回数が多い為。笑




アンパンマンのベビーチェアに座って、

目の前にはアンパンマン達が並んでいて、

手に持ってるのはメロンパンナちゃんのマグネット…笑


彼女、ご機嫌に笑っている…。


どんだけ好きなのかって。笑



小児科に行くと、

アンパンマンや仲間達が沢山壁に貼ってあったりするんだけど、

とにかくあれもこれも指を指して

「んっ!」と言ってくる💨


娘が指をさしたキャラクターの名前を言わなきゃいけないという使命が私にはあるので

何度も何度もアレクサのように的確にハキハキと答えます😮‍💨


これ、これ、これ、とポンポン次々とキャラクターを指さしていくんだけど、

急に指さされると、私の頭が追いつかなくて


えーとえーと…

と、絶対的メインキャストであるバイキンマンの名前さえすぐに出てこなかったり、


クリームパンダというキャラクターの名前が

えーと…なんだっけ…と

毎回毎回つまってしまったりするんだけど、


これはいい脳トレになるのではないか!

と思いながら頑張っています🐼💨笑


キャラクターが多すぎるので

まだまだ覚えてないキャラクターのほうが多い…



早くアンパンマンミュージアムに娘を連れて行ってあげたいなぁ〜❤️



アンパンマンやバイキンマンに会えたら、

私が感動して泣いてしまうかもしれません😢❤️❤️❤️



待っててね、アンパンマン達!!!!