最近の娘⭐️





ここのところ、娘が又咳をし始めて

高熱は出ないものの、37度台の熱がポンッと出たり下がったりを繰り返しています。


昨日今日と保育園はお休みしていて、

昨日はパパがお休みをしてくれて

病院に連れて行ってくれました。


風邪薬と抗生物質を飲んでいます。

とはいえ、娘はとても元気です⭐️



最近1人で立ちたいのか、このポーズで頑張って立とうとしているようです😆


足、頭の3点で止まってしまい、

立てずにくしゃっと倒れてしまいます😓


頑張れ頑張れ!!!!




そして、

パンが好きでちぎったパンを手づかみで食べるのですが、口からはみ出るほど沢山掴んで入れてしまうので目が離せません☹️💨笑


私がパンを食べていても指差しては

ん!!!と言って欲しがります😆💨

成長しました😆




そしてこの間、遊びに行った時に撮った写真⭐️

これは走らない展示されてるゴーカートですが

乗せたら嫌がっていました😓笑


こちら、イチゴハウス⭐️

とっても嬉しそう😍


最近は、靴をはかせて両手を掴んで手を引いて

なるべく歩くようにしています😃

知らない場所を歩けるのが楽しいようです⭐️


さっきお昼寝してしまい、まだ起きず、

お昼ご飯がまだなのでそろそろ起こしてお昼ご飯にしようと思います🫡✨


そんな今日のお昼ご飯も主食はパンにしました✨


あ!そうだ!ご飯炊かないと!!!


お休みでもバタバタしています💨💨


それではまた🫡✨