13w1d 久しぶりのデート🎵




つわりの吐き気がおさまっていて、

ここ1ヶ月の間で1番体調がいいっ!!!


ということで、

今日は久しぶりにお出掛けした🌟


お化粧する元気も、

髪の毛をセットする元気もある、

それだけでもう最高の気分だった🙌



体にいいご飯を食べに行きたい✋と、

二人で行きたかったカフェに🎵



開店時間に着いたけど、

もうお客さんが並んでいた…早い…



20分くらい待ってやっと席に座れた💨



待ってる間に、

低血糖気味になって気持ち悪くなったけど、

彼がジュースを買いに走ってくれて無事に済んだ…

ありがたやー😢🙏






お野菜沢山食べたくて、

おばんざいセットにしました🙌

食べきれるかな…と思ったけど、

食べ始めたら、


おいしーーーーーー😭🎵🎵🎵



食事ってこんなに美味しかったっけ!!!!!

と思うくらい、

食べることが美味しく感じました…



ここのところ、吐き気や体調の悪さで

何を食べても心から美味しいと感じなかったのにー😭



食事が美味しく食べられるって、

こんなに幸せなんだ😢って感動しました。


何度も幸せって言ってしまった。

車に戻って、嬉しくて涙が出てしまった。

大袈裟だけど、彼と美味しいね!ってご飯食べて

デートが出来る嬉しさに、つわりが辛かった事にも、

色々な気持ちに感極まって泣いてしまった。笑



メンタルやばいな…。




そして、秋服をちょっと買ったり、

おパンティのお腹のゴム部分に余裕が欲しくなって、

ついにデカパンティを二枚も購入してしまった…

色気も何もない…



お風呂あがりに早速はいたけど、

優し~~~くお尻とお腹を包んでくれて、

うわー…やっさしー…と独り言をつぶやいてしまったくらい優しいデカパンティだった🙆

買って良かった❤️




そしてそして!

気分転換に海が見たい!!!と私。

ちょっと遠くまで走って

海に連れてってくれました😊🎵



そしたらね、そしたらね!!



虹ーーーーーー🌈🌟


おっきな虹!!!!

彼が見付けて、ほらっ☝️!!!と。


こーーーんな大きな虹は、初めて見たかも😍!!

いいことありそうーー!!!って

虹が消えるまでずっと見てた😊



そのあと、海の周りの商店街?をお散歩して、

海鮮とかお肉とか七輪で焼き焼きして食べれるお店に入って、又々色々美味しいものを食べて、

お腹いっっっぱいになって帰りました😊



本当に楽しい1日だった😊🌟

もうすぐ仕事にも復帰できそうですー!!