帝王切開後の辛さ😱





帝王切開での出産が終わり、

その日はもう尿道にもバルーンが入っていて

足も血栓予防の空気がプシューっとなるやつ(あれなんて言うんだ?)が巻かれていて、

ベッドから動けず、ずっと寝ていた。



次の日の朝には、

尿のバルーンが抜かれ(もう動いて自分でトイレに行きなさいとの事…😱)

ベッドを起こしてもらい、

歯磨きをさせてもらい、

体を拭いてもらい着替えた。


け!ど!!!


めっっっっっっちゃくちゃお腹が痛い!!!!

傷あとが本っっっっっっ当に痛い…




1ミリでも動こうものなら

うぅーーーーー…ってなる。




お昼からお粥が出て、

それは、

待ってました😆!!!だったのでペロリ。笑




今日は、新生児室のガラス越しでしか会えないとの事。


それでも会いたくて会いたくて、

本当に起き上がるのもたちあがるのもやっとだけど、

点滴の棒につかまって、

廊下を一歩一歩貞子のようにカクカクしながら歩いて

会いに行った😭



(ヨッ!母ちゃん!!!よく来たな!!!)




目が開いていて可愛くて、

だけど、自分の子供なんだってまだ不思議な気持ちでいっぱいだった。





つづくφ(..)