最近の娘☘️



最近の娘⭐️


初めてのお祭りへ行きました✨

光る棒を指さして「ん!」と言ったので、

買っちゃった⭐️




おかあさんといっしょのファンターネで出てきたキャラクターに号泣した🤣

確かにちょっとこわいね。笑





めんたいこパークで1人で立たせたら号泣!!

カラフルでこわかったのか!?!?





これもめんたいこパークで。

キーちゃんの等身大パネルとツーショット✨





最近靴下をはきたがります。

が、自分で履けないけど頑張ります😀

集中するとベロが出ます🤣




フォルムが鏡餅のようで可愛くて撮ってしまった😊もうYouTubeに夢中😀



こんな感じで楽しく過ごしております🙌

今日は友人と3人でご飯に行かせてもらいます😊仕事でのストレス発散してくるぞー!!

息抜き息抜きー!!!


いつも気持ちよくお出掛けさせてくれる夫に感謝します。