あと少しかな〜🤔



娘、金曜日まで熱が続きました。


木曜日の夜は急にドバーっと嘔吐して…。

大泣きする娘に、私達夫婦はとても焦って。


とにかく娘を拭いて着替えさせて、

私のブラジャーの中にまで嘔吐物が入り込んでいたので、自分も拭いて着替えて、

急いで娘を抱えて夜間救急病院へ💨


グッタリする娘に、私は泣きそうになってしまった。



幸い、特に心配はなさそうとの事で、

先生の前ではケロッとしていて本当に安心した😭


次の日から娘の食欲がなくなって、

かなりやわらかーくしたお粥や、ペーストのカボチャなどをなんとか食べる程度。


そして食事中に嘔吐してしまう事も。


どうしたらいいのか…と悩みましたが、

先生も水分さえ摂れてれば大丈夫!と言っていたので、


食べられる時に食べられる物を…って感じで、

引き続き柔らかい柔らかいお粥やペースト、

ミルクをあげたりゼリーをあげたりでどうにか過ごしました。



昨日まで、スプーンを口に運ぶと

ん!!と言って顔を横に避けたりしていたのに


今朝のご飯は、運んでくると手を叩いて喜び、

パクパク食べる😭✨

汁だけコーンスープを口に入れて一旦置くと、

もっとくれー!!!という感じで指差して

怒っていた。笑


お!!!いつもの調子戻ってきたー😆!!!

と、夫と喜びました。



とはいえ、まだ調子に乗っていつもの調子で食べさせて吐いても嫌だから雑炊は控えめに。


そして、ミルクを少し多めにあげました⭐️


お昼ご飯はもう少し増やしてあげてみようかなと思います🥹☀️



笑顔も増えてきたし、

少し安心しました🥲✨



娘が元気で笑っていてくれないと

こんなにも自分の心も体も疲弊するものなんだと思いました。



まるまる1週間お休みしてるので

早く保育園に行けるといいなぁ、と思ってます🥲


ママもお仕事しないと💨💨


私、家にこもってるの無理なタイプなので…


引き続きネブライザーで吸入は続けてます💨

痰がらみの咳、良くなればいいね💨



元気に遊ぶようになりました😭❤️





ご飯食べてる時に娘が自撮りしたものです。笑




これも娘が自分でスクショしたようです。

自分の顔をスマホカメラで見るのが好きなようで、インカメにしとくととても機嫌がいいのです😄



早くいつもの娘の体調に戻りますように🙏