あけましておめでとうございます🐰





いやぁ~明けてしまいました~💨💨

2023年がやってきてしまいましたー💨💨


昨日の夜はお蕎麦を食べて、

(夫は緑のたぬきでいいよって言って緑のたぬきを食べました。笑 私は、年越しそばでも何でもない赤いきつねを食べてしまいました…💧)


そして蟹を無言でむさぼり食いました💨💨💨



苦手なカウントダウンの時間は、

夫と娘は寝てしまい、

1人でジャニーズカウントダウンと

YouTubeで渋谷のスクランブル交差点のライブカメラを見ながら眠い目をこすりボーッと迎えまして、

(でもやっぱりハラハラドキドキした)


迎えてすぐ寝ました💨💨



今朝は、近所の神社にお散歩がてら初詣に行きまして、

日差しがあったか~くてお散歩日和でした🙋



兄の家におじゃましたり、

お買い物しながら日中を過ごし、

夕方は、かっぱ寿司に行きました🎵

なぜならベビーチェアと離乳食があるから~!!!



久しぶりに回転寿司へ行ったけど、

美味しかった~🎵



今日は、お食い初めで着た袴ロンパースを着せてみました~❤️


なのに、ご機嫌ななめでいい写真を撮らせてくれませんでしたー!!!

全部怒ってるか泣いてる写真になりました😭





ま、それも思い出💨💨💨💨






これは、お食い初めした時!



(もっと飾りつけ下にすれば良かったね💧)

この時はこの袴ロンパースが大きかったのよね!


今がちょうど良かったです!


又出番があって良かった❤️




今年も素敵な1年になりますように💃

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!