ウェディング家族写真②🌻



沢山お気に入りの写真ができました🥹

友人には感謝しかありません🥹🙏✨



娘、仁王立ち👹!笑



この笑顔がたまらない…❤️




必殺!ブーケでほうれい線隠し!!!笑




これ、とても気に入っています🥹





輪郭と眼差しと足の裏がとっても可愛い…❤️




これも本当にお気に入りの1枚です🥹❤️

かわええ…❤️




お天気が良くて気持ちよかった😊🌻




ブーケ可愛くて、お花屋さんありがとう😊




まだまだ沢山あるんだけど、

早く現像してパネルとかにして飾りたいなぁ〜って思っています😊


又何か記念の日があったら

友人にお願いしたいなって思いました🥹⭐️


ありがとう🥹🙏✨