また高熱ーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫



最近熱を出した系のブログばかりな気がしますが、又高熱です😭😭😭


今朝、仕事に行くしたくをして、

娘を起こしてお熱を計ったところ、

38.6度💨


え??昨日お熱下がってたよね😵‍💫

元気だったよね😵‍💫


ビックリ!!!


でも食欲もありそうでご飯を食べていたのですが、咳が沢山出ていて食べにくそう。


そしてついにムセて嘔吐してしまった…😭


どんどん熱が上がって、

40度……😱


病院行きました。

月曜日にもらった薬も飲んでいるし、

病院行ってもしかたないのかもしれない…と思ったけど、やっぱり高熱は心配で。


そして、追加のお薬をもらい、

RSウイルスの検査もマイナスで安心☹️💨


今、本当に小児科は混んでいるようで

車の中で2時間待ちでした😵‍💫💦


みんな大変なんだなぁ。。

早く子供達の流行している色々なウイルスが落ち着くといいのになぁ。


食欲もなくて、食べさせるのに一苦労ですが、

大好きな食パンとバナナとゼリーは少し食べました😌

あとはミルクあげちゃいました。

久しぶりの哺乳瓶の登場でした🤓




それでは、最近の娘です🥰


日が暮れた後に公園に寄りました😆

涼しくて気持ちよかった〜✨



なんていう遊具かわからないけど、

これかなり集中して遊んでいました😆💨

なにもかもが新鮮なんだろうなぁ😆✨





なんか、このポーズよく見るので続けて2枚いきます😆笑


はい、2枚目😆💨

なんなんだろう、この可愛いポーズ。

ずるい…😍





くしを持たせると自分の頭にあてます。

とかせないけど頭にこすりつけています😊

これは、パパの頭にこすりつけています。

とかしているつもりです😊



こんにちはとかペコッとか言うと、

おじぎしてくれます😍

でも、気が向かないとやってくれないのでレアです😅ばぁばが言うとやってくれる率が高い。



サイゼリヤでの一枚😙

急に踊り出しました😄笑

最近よく踊ります🥰

今のブームは、おかあさんといっしょの

からだダンダンです❤️




ということで、もうこんな時間!!

パパと娘はとっくに寝ているので

私も寝なければ💨💨


今更イカゲームを見るのにハマっていて

あと2話くらい残ってるから見たくてしかたない💨💨


けど、パパと一緒に見たいから

我慢して寝ます🫡💨💨



おやすみなさい⭐🌝