最近の胸キュングッズ達❤️



私、ジュラシックパークが好きだったり

博物館で恐竜の化石を見たり

ウォーキングウィズダイナソーのショーを観に行ったり、恐竜が好きなんです❤️

詳しくはないんですけどね💦


そんな私は最近、アカチャンホンポで

ズキューーーーーーーン!と胸を撃ち抜かれた物を発見💡


それは…




こちら!!!

娘の靴下なんだけど、

なかなかガールズアイテムで恐竜のグッズがないのだけど、

はっ!!!!これは!!!!!❤️❤️❤️

と見つけた瞬間すぐカゴに入れてました。笑


もちろん、男の子も女の子もはける可愛さだし、男の子がピンクをはいたって、

女の子が 

恐竜だらけの服を着ても全然おかしいとは思わないのだけど⭐️


こんなにキュートな恐竜買うしかない!!!笑

自分のサイズも作って欲しいと思うくらい。笑



3枚セットなんだけど、

帰ってから、あーーーもう1セット予備に買っとけば良かったかな〜とか思っちゃった。笑


保育園に行く時に毎日履かせてしまってます😆





そしてお次が、これ!!!




サウナイキタイTシャツ💡


友人と、友人の旦那さんがサウナ好きで、

サウナー御用達の

「サウナイキタイ」

という色んなサウナ施設を検索できるアプリ?サイト?があると教えてくれて、


そのグッズが可愛いんだよ〜との事で見てみると、


か…可愛い😍!!!!!!!!


キャップも可愛かったけど、

欲しいキャップはSOLDOUT。


ということで家族3人お揃いで、

サウナイキタイTシャツを購入✨


私のだけは、ロゴが胸元に小さくワンポイントになっているタイプにしました👌


そんな私は、

サウナが苦手なんですけどね😮‍💨笑



ということで、最近の胸キュングッズでした❤️