踊る娘💃



今日娘は37.5度まで下がり、

咳と鼻水は出ているものの

とても元気💨💨


咳出るから無理しないで!と思うくらいずっと動いていました😱✨



最近の娘のブームは

おかあさんといっしょ


その中でも、

からだダンダンという踊りが好きで

体操のお兄さんお姉さんの踊る姿を

毎日テレビの前で楽しそうに見ています🤣

そして踊っています🥰


おかあさんといっしょコンサートを見て、

歌のお兄さんと同じ動きをしている模様。笑



あぁ、私の好きなまことお兄さん…

もう卒業してしまったまことお兄さん…

まことお兄さん歴が短か過ぎた私と娘、

まことお兄さんの時代をもっと味わいたかった😭


でもね、でもね、新しい体操のかずむお兄さんも好き❤️笑

現役大学生らしい…若い!!


ちなみに私は体操のあづきお姉さん推し❤️




これもみーんなと一緒に踊ってます。

向こう向きじゃなくて、ステージ側に立ってるつもりでこちらに見せるように踊っているようです🤣笑



私がアカペラで歌っても

ちゃんとからだダンダンの振り付けを踊ります🥰


子供が生まれても

おかあさんといっしょや子供番組なんて見ないだろうなぁ〜なんて思っちゃってたけど、


なんなら私も夢中で見ちゃってるし、

覚えちゃってるし、

仕事中も頭の中でおかあさんといっしょやシナぷしゅで流れてる歌がエンドレスリピートしてる時がある。


子供が好きなものって

親もすごく好きになっちゃうんだなぁ

って思った⭐️


それって、きっと

大切な子供を笑顔にしてくれて

幸せにしてくれるからなのかな😊




明日は夫が休んでくれるので

私は仕事🫡


だけど、なんだか寝る気になれず…

もっと夜が長かったらいいのに…

ドラえもんがいたらいいのに…

なんて思っている。

小学生か👋


夫と娘はもう2階にあがって寝ているんだけど🥺


ベビーモニターから娘の鼻がフガフガしてる音が聴こえる🥺


イカゲームの最終話も見たいけど、

今からじゃもう遅いし我慢…


いい加減寝るか…。

明日行けば又休みだ💨


おやすみなさい⭐🌙



おまけ:

あなたがしてくれなくてものドラマ、

結末にあんまり納得いってません☹️