浜松まつり行ってきた🏃‍♀️




娘をばぁばに預けて、

夫と2人で浜松祭りに行ってきたのです🌞

新幹線に乗って😍


松潤が来る、家康公騎馬武者行列の観覧に応募したら当たってしまった😵✨


夫と、どうする家康を見ていて(最近時間がなくて撮りためてる…)生で松潤を見たい!と

応募してみたのです🤚



到着したのが10時半過ぎくらいだったかな〜

でももう行列が出来ていた…


完全にナメていました…


そうだよね、みんな近くで松潤を見たいんだよね…🥲

早くから並んでる様子でした。


私達は諦めて、

ウロウロと歩いて腹ごしらえに🫥💕







キッチンカーが出店しているエリアを発見して、ゆっくりとご飯を食べました🌟


紅茶のメロンパン美味しかったなぁ〜💕



そして、14時から始まるとの事だったので、

13時頃に自分達の観覧エリアに入って、

暑い日差しの中、体育座りで待ちました👍



いよいよ始まって、

松潤が見れたのは15時くらい?過ぎくらい?

だったかな〜

後ろの方だったから、

ジャンプしたり背伸びしたりして、

やーっと顔がチラリと見えたくらい。


写真なんて撮る余裕もなく、

あーーー!!!って言ってる間に前を通り過ぎて行きました…


ハナコの岡部なんて1ミリも見えなかったーーー!!!!!



まぁでも雰囲気を味わえてドキドキしたので良しとします😼



楽しかった〜!!!



そして、夫と久しぶりにデートできたのも

なんだか新鮮で楽しかった😄

いつもより、少しかっこよく見えたような気がする。笑


こういう時間も大事かな〜って

思った日でした🫶



娘、お留守番ありがとう🥹💕




あぁー娘、大好き❤

お熱下がったし鼻水も減ったけど、

今度は咳が出始めたので、

咳のシロップを病院でもらいました。

なんだかスッキリしないで風邪が長引くなぁ〜。


早く良くなってね🥲