ワンダー君は太陽🌟




Amazonプライムで

映画をみよう🙌



という事で、

気になっていた映画🎥



『ワンダー君は太陽☀️』




あらすじ:オーガストこと”オギー”はふつうの10歳の男の子。ただし、“顔”以外は…。


 生まれつき人と違う顔をもつ少年・オギ―(ジェイコブ・トレンブレイ)は、幼い頃からずっと母イザベル(ジュリア・ロバーツ)と自宅学習をしてきたが、

小学校5年生になるときに初めて学校へ通うことになる。


クラスメイトと仲良くなりたいというオギーの思いとは裏腹に、その外見からじろじろ見られたり避けられたりするが、彼の行動によって同級生たちが徐々に変わっていく…。


上映時間:113分


_______________________






みました🙌




私、感想文とか昔から大の苦手。

プレゼン力0なんですね😂


なので!あれこれ書きませんが、

(なら、映画の感想ブログに書くな✋)


とにかく、私は今までみた数少ない映画の中で

1番泣いたかもしれないくらい

ヒクヒク泣きました😂


泣いたと言っても、

悲しくて、ではなく

心がジッッワーーーーーと

あたたかくなって泣いたのです😭



とにかく優しい優しいお話。

思い出しただけでもまだ泣ける……



登場人物、全員が愛しくなる映画です🍀



私イチ登場人物は

主人公オギーの最初の友達ジャック🙌


(か……かわええのぅ……😍)




ジャックのとあるシーンに1番泣かされました💨


ジャックの熱い男の一面が見えたとあるシーン💨


ここは巻き戻してもう1回みてしまった😂




見たことない方は

是非見て欲しいなと思う作品でした🙌