妊活整体とご縁



今日は妊活整体の日でした😊



生理2日目の重い重いお腹を抱えて

仕事後の疲れた体を引きずって

行ってきました💨



足に空気で膨らんだり萎んだりするマシーン(?)をつけて、血の巡りを良くするのですが、

それが疲れた足にはたまらな~く気持ちいい…



そして、同時進行で、

内臓のマッサージ😍


ソフトタッチで、これもとっってーも気持ちがいい😍



そして、腕や足や指などの巡りを良くしてもらって、



最後は、首や肩のリンパや頭のマッサージなどなど

ソフトに刺激😍






気持ちいい~~!!

眠ってしまう~~~😪!!



かなりリラックスできる時間…🙌



50分があっというま😩💦

あと50分お願いしたいくらい😫



このまま眠りたい…といつも施術されながら

寝落ちしたい衝動にかられるのを我慢我慢💨💨



でも、担当の先生がもうすぐ辞めてしまうのです😢

ちょうど、私の通う期間が終わる頃に💨



次は自宅で鍼灸を始めるそうで、

そちらに3回程無料でお招きしてくださるとの事なので、こちらの妊活整体に通い終わったら行ってみたいと思います🙌

(本当に明るくて優しくていつもポジティブな発想で元気付けてくださる素敵な女性の先生です😊)




大好きな先生が又新しい道を進むという事で

応援しています😊





私、たまーに思います。

たまーにですけど、


出会いの事。


もう少し遅かったら、

自分がこうしようと選択してなかったら、


色んな場面で何度も何度も選択をして

今ここにいて、この人達と出会えて…とか。



今までの過去の選択が、

1つでも違ったら今同じ時間を共にしてないのだと思うと、不思議な気持ちになる。



そもそも、父と母が出会っていなかったら…

おばあちゃんとおじいちゃんが出会っていなかったら…

辺りまでいって、

漸く、キリがないな…と考えるのをやめる。




赤信号で

右折レーンと、

直進レーンで止まった私と隣の車の運転手さん。

ふと、なんとなく同時に目が合ったの。


そういった時、あまり隣とか見ないんだけど、

ふとなんとなく、そして同時に。


そんな時も、

この人とはこの先きっともう会うこともないし

どこの誰かもお互いわからないのに

きっと目が合ったということは何かご縁があるんだな。

いや、もしかしたらどこかですれ違ってるのかなー。


とか思ってしまう。

変かなー、変なんだと思うんだけど。



そんな時、

本当は微笑みあって大きく手を振って

ハローー!!元気!!??またね!!

とか言っちゃいたいくらいの気分。

(しないけど。笑)



そんな世の中だったら平和なのにね🙌




話がそれちゃった💨

全然それちゃった💨笑