ついにDr.コトー診療所が始まるね😆





Dr.コトーシリーズ、

2003年に第一期ドラマ

2004年に特別編とDr.コトー診療所2004

2006年に第二期ドラマ

が放送されました🌟



私は当時全然観ていなくて、

友人から、「絶対観た方がいい!!!」って

おすすめされていたんですね💨

(ALWAYS三丁目の夕日と北の国からも激オススメされたから、その友人はきっと吉岡秀隆さんが好きなんだよね💨)



その事は、ずーーーーーっと何年も頭の片隅にありました。



今回映画が始まるって事で、

再放送がやっていたので、

そういえば激オススメされたから観てみようかな~

なんて軽い気持ちで

全部録画していっきに観てみたんですね🙌



そしたらね……

まぁなんともう激激ハマりしました。



涙が何リットルあっても足りないんですよ💨💨

シリーズ全部観ました💨💨💨


その友人にもちゃんと連絡しました😆💨

何年も前にオススメされてた事と、

ちゃんと観たよって事と、

なんで早く観なかったのか後悔してる!って事。笑



コトーが来てから島の人がみんな病気したり怪我したりするなぁ~なんて結構突っ込みどころが多い、

とネットで読んだけど

まぁ、それもわかる。確かに。笑

わかるけど、でもそんな事は考えずに観たいところ。



どの俳優さんもとてもじょうずで、

素敵なセリフや間だったり、

空気とか表情だけの演技がすごかったり、

そんなのが本当に心をグッと掴んで、

どの登場人物も本当に大好きになってしまいました。









今日、ついに公開ですね😆

朝からフジテレビに吉岡秀隆さんと柴咲コウさんが出てますね~

フジテレビから目が離せません💨

(いつもこの時間はラヴィット派なんだけど🐰)



明日、実家に娘をあずけて

夫とデートがてら映画を観に行く予定でしたが、

実家の母がコロナに感染してしまいました…。

心配です本当に。



又母が元気に復活したら

その時に観に行こうと思います💨



とにかく今は、母の体調が第一。

少し熱が出ていて、咳が出るようですが

今日コロナの薬がもらえるから、と連絡がきました。

今はロキソニンを飲んでいて、

それが結構効いてくれてるとの事です。



コロナが落ち着く事はまだまだないのでしょうか。

しっかり感染対策して、健康でいないと。ですね。




早く観たいな、コトー先生👨‍⚕️💨💨