本日リセットしました



5月から妊活を始めました。



それも整理しながら

色々とブログでまとめようと思ってましたが



今日リセットしてしまった😩


昨日から体温下がって、

あぁ、まぁそうだよねと思っていたら

案の定、生理。きましたよ~。


いつもは重苦しくちょっと痛かったりするんだけど、

今日のお腹の痛さは史上最高の痛み……


彼に、

たーすーけーーーてーーーー😱

スーーパーーーいーたーいーーー💀💨💨💨


と言いながら、毛布かぶって丸まって

さっきまでもがき苦しんでいたところ😖😖


彼が心配して、色々調べていて


彼 ホット豆乳作ろうか!?

私 豆乳ない……😢


彼 お風呂ためようか!?

私 今入りたくない……😢



彼  白湯作る!?

私  起き上がれない……😢



痛みを和らげるツボあるよ💡☝️

とか言って強制的に

眉間のツボとかグイグイ押してきたけど、

そっちもただ痛いだけ。笑


やめて……笑

もう痛いのはやめて……😢




優しさなのはわかっています😆

ありがたいです🙏🌟

愛しいです🍀




排卵後10日間デュファストンを服用していました💊

初デュファストンでした。


本当に婦人科系の事とか妊活系の事とかまったくわからないので、

デュファストンとはなんぞ!?ってところからでした。


私、高温期が短いような気がしてます。

ガタガタな気がしてます。


婦人科の先生は、

まぁそんなに気にしなくていいよ~


と言っていました☝️



そして、生理がきちゃったら

生理終わったあと早めに来てね

通水検査しましょうね👨‍⚕️


との事。



以前何年か前にやった時は

問題ないですね、と言われたけど

私ももう37歳😱



今の卵管はどうなってるのか、と不安であります😩


何か検査する度に、

ドキドキドキドキします😖


なんて言われるのか……と。



通水検査したあとの

ゴールデン期間?みたいなやつ、

(なんて言うんだっけ💦?)

それに期待して、

次の周期も頑張ってみる💃🌟



落ち込まないよ!

幸せな未来を信じる🙌

物事は絶対良い方向に向かう😊