D27 基礎体温ビミョー🐯





こんにちは🙆



今日の基礎体温、微妙でした💨






一応まだ私の中では高温期💨

(基礎体温って難しい)



生理前の症状として、

胸の痛みが出てきました…

それから、下腹部がズキッとたまに痛い。

まだ重くはない。

(あーーー…症状きたかーーー…)



アプリ上では、あさってが生理予定日😩

今からトイレに行くたびにハラハラします😖



あーあ…って憂鬱な目覚めだったんだけど、

めざましテレビをかけていて、

ふと聞こえてきた、

大島優子&林遣都 結婚🙈


林遣都くん結婚しちゃうのかー、

とちょっと寂しい気持ちに。笑



おっさんずラブの牧くん役と、

姉ちゃんの恋人の吉岡役の

林遣都くんが好きだったのよねー😍



素朴な感じが。

演技も好きだったなぁ😘



だいたい、芸能人の結婚報道を見ると、

起きてきた彼に

○○が結婚したって!

相手は誰でしょう!!

と、クイズを出します💨

(めんどくさい女)


今回は、

林遣都くん結婚だよ!

奥さんは元アイドル

というヒントを出したら、


ぱるる?


ブブーー!!


大島優子!?


正解ーー!!!



とすぐに正解して悔しい思いをしました。笑




松坂桃李結婚の時は、

なっかなかなっかなか当たりませんでした。

いっぱいヒント出したのに😏ふっふっふ




職場では同僚と、

ちょっとーーー!優子に遣都とられたー!!

でも大丈夫!もう一人のケント(山﨑賢人)がいる😘


なーんて、くだらない事言いながらふざけてました💨

(女性って芸能ニュース好きよねー)



お幸せに!ということで、

もう少し基礎体温と、体の症状、

様子をみます👀💨💨