7w5d 赤ちゃんは15ミリ😺





今日は婦人科に🌟

赤ちゃんの大きさを確認し、

元気だね!!との事😍


母子手帳をもらう書類をいただきました💨


再来週、お休みを入れたので、

そこでもらいに行こうかと思っています😊



とはいえ…

つわりの方が辛くて、

昨日から今日と寝込んでいます…

お休みももらってしまった。


母に迎えに来てもらって病院までやっと行ってきました…(ありがとう母よ…😢)



おうちの事もなーーーんにもできず、

本当に勝手にちょっと食べて寝て寝て寝て、

の繰り返しなんですね。


彼と話すことも全然できず、

彼に何かしてあげることも全然できず、

弱音ばっかり吐いて、

ウーウーうなってばかりいて、

情けなくなります😢



昨日リビングでグダグダ寝込んでいたのですが、

彼のご飯を作るにおいに耐えきれず寝室へ移動したんですね。

そしたら、

彼がパタパタっと走ってきて、


どうしたの!?嫌だった!?

くさい!?ごめんね!!!!



と心配して飛んできました…




もう…本当にこっちがごめんなさいだよ…

と思って、


うあーーーーーんうあーーーーーん!!!!!

ごめんねーーーーーー!!!!


と子供のように声を出して泣いてしまったんですね。


どうしようもない気持ちと、

彼にも迷惑をかけてるような気持ちになっているのと、

自分の情けなさと、

辛さと、

彼のいつもいつもくれる優しさが有難いのと、



とにかく、色々入り交じったどうしようもない気持ちでいっぱいになってしまって、

胸の中の何かが爆発したような感覚で、

とにかく大泣きしました。



まだまだつわりは続くと思うけど、

どうにか乗り越えていかないと、

こんな事で泣いてるようじゃいけませんね😢



頑張ります💨💨💨