横浜に行ってきた🚙💨




娘と夫はお留守番(夫、ありがとう🙏)で、

私は職場の仲良し3人組で、

横浜へ遊びに行かせていただきました🌟



この日、週間天気予報では

あまり天気が良くなくて心配だったんだけど、

なんと快晴☀️!!!!

やったーーーー🙌!!!!!




車内でお菓子をモグモグ食べながら

色んな話が尽きません😆






楽しみすぎて、あまり写真を撮れなかったんだけど、

ちょうど横浜がイルミネーションのイベント?

みたいのをやってて、

中華街も提灯?みたいなのがズラリと飾り付けられていて、暗くなってから赤い灯りが連なっていて

すごく綺麗だった🙌





上海小籠包専門店 鵬天閣で焼き小籠包を買って食べたよ🎵

美味しかった~~!!!!



緑の方が海鮮、白い方が豚肉の小籠包🌟

私は白い方が好きでした🎵

どっちも美味しすぎたけど!



そのあとプラプラして

フルーツ飴なんか食べながら、

赤レンガ倉庫でやってるイベント

クリスマスマーケットへ🎅!!



事前にネットで予約?チケット?みたいなのを

購入しなきゃいけないことを行くちょっと前に知って

焦ってチケット購入💦

夜の時間はもう売り切れだったので

昼間の時間帯しか買えませんでした😭



ちゃんと事前に色々調べないとダメよね💦



クリスマスマーケットは、

とにかく人が多くて、座るところも全然空かなかった!

写真も全然撮らなかった💦


なんだか胸がいっぱいで

食欲もわかなくて(せっかく美味しそうなもの沢山あったのに)、ももジュース飲んだだけ…笑




後は、ドイツビールをお土産に買ったり

ポーランドのボレスワヴィエツの食器を買ったりして

クリスマスマーケットを満喫しました🌟




そのあと、大さん橋で座ってのーーーんびりお話したり人間観察したり。笑

気持ち良かった~~~😆




本当に気分転換になりました😊

夫、娘とお留守番ありがとう🙏🙏🙏


夫には、冷凍の焼き小籠包とちまきとシュウマイを買って帰りました🙆