伊豆テディベアミュージアム🧸




伊豆のテディベアミュージアムで

となりのトトロ展がやってて

ネコバスがあるという事を知り


絶対絶対行きたい🙌!!!!!

と行ってきました!(9月なんだけど)




キャーーーー!!!

なんて可愛いんだろう…😭🌟

メリーゴーランド眺めるの大好きなんだけど、

この世界観たまらない…😆🌟




そしてそして………




デデーーーーン!!!



出たーーーーー!!!!!!

ネコバスーーーーーー!!!!!

大きい😭!!!!

会いたかった…会いたかった…


トトロの登場人物、

メイの次にネコバスが好き😆🙌

(人物なのか!?)





そして、ネコバスの中!!!!!




ちゃんと中身がフワフワになってたよ❤️

ビロ~~~~ンてドア開かなかったけどね!笑






テディベアミュージアムの中のカフェで

お茶をして、娘にミルクをあげつつ休憩🌟


あぁ幸せ🍀




そのあとは、せっかく伊豆に来たのだから

もう少し寄り道しよう!と、

小室山と城ヶ崎海岸へ🚙💨



夫は娘を抱っこしながらリフトに乗るのに

ビクビクして固まってました。笑






上に着いて景色を眺めて一休み。

暑くて動けない……笑

キツイ!キツイです!!!

体力ないです!!!



帰りは、歩きながらゆっくりくだりました👣💨💨





途中で、恐竜のいる公園があったよ🦖!!




まだ他の恐竜もいた!!!

でも暑くて暑くてすぐに退散💨💨



城ヶ崎海岸は、娘が寝ちゃったので

ほぼ写真も撮らず、寝てる娘を抱っこしながらササーっと吊り橋渡って海をちょっと眺めて帰りました🙌





又暖かくなったら、

お出掛けしたいなぁ~🏃💨💨💨