19w2d 順調順調💨






1日1日が早くて早くて、

もう19週だなんて…


私達、2人で1LDKに住んでいるのですが

2人分の荷物で収納はパンパン💨


もう1人増えたらもう何もしまえません💦

まぁ、生まれてからもしばらくはここでいいかな…

とか思ってたけど、


なんだか急に窮屈に感じて

ものすごく引っ越したくなってきた💨💨


またもや賃貸にするのか、

戸建てにするのか問題……




ちょくちょく、賃貸や戸建てに見学に行ったのですが

いまいち決めきれず…

どの選択が正解なのかわからず、グジグジしています。




みんなどうしてるんだろう…







そして、

昨日は彼の少し離れた実家へ行ってきました🎵

お義父さんがかっこよくて素敵なんです。


帰りに、大好きなパスタ屋さんに寄って、

いつものたらこクリームをペロリ🎵



麺がモチモチでクリームが濃厚で

うまいんだなっ!これがっ!!!!!





そして土曜日は、

ずーーーーーーーっっっと食べたかった

「とろろ」!!!!!


食べてきましたーーー🎵



海苔が巻いてあるのは、

揚げとろろ!!!!


おもちみたいな感じかなぁ~


とにかく美味しくて美味しくてこちらもペロリ🎵



かぼちゃの煮物も、

今まで食べたかぼちゃの煮物の中で

1番美味しい!と思うほど美味しかった😫❤️

作り方教えてほしいくらい…



お店のおばちゃんに

あの~…このかぼちゃが本当に美味しすぎたのでお持ち帰りしたいんですけど…できますか…??

と聞いてしまったくらい😂



パックに詰めてくれて、お持ち帰りできました!!



そして、帰ってからお腹いっぱいなのにもかかわらず

パックをあけてつまみ食いして

う~~~ま~~~😆と言ってしまうくらい本当に美味しかった💨




今日は夕方から戸建てを見学に行きます💨


私は今日仕事休みなので

彼が終わるのを待ってます💨💨

早く見学したくてうずうずしてます…


私、戸建て物件やマンションを見に行くと

決まって調子が悪くなるんですね…

貧血のような。。

ま、つわり時期ひきずってたからかなと思うんですけど…

なので今日もびくびくしてます…



どうか調子が悪くなって

途中で帰らなきゃならないなんて事にならないといいなと思います。。



さ、夕飯早めに作ってしまおう!!!

カルディで濃厚トマト缶を買ったので

トマトキーマカレー的なものを作る~!!!