18w1d 紅葉デート🎵





紅葉見に行きたい!!!!

ということで、行ってきましたーー😊❤️



私、紅葉ってもうちょっと先だと思ってたんです。

場所にもよると思うけど。



行ってみたら、まーーーー綺麗🍁!!!!

黄色オレンジ赤ーーーー!!!!



秋だねー秋だねーーー❤️❤️❤️

って感動が止まらなかった🎵




紅葉の上手な写真が撮れず。笑

本当に写真のセンスがない…😩




美味しそうな食べ物屋さんの出店もあって、

何を食べようか迷う迷う~🎵




草餅~!!!!

焼きたてホックホク~☺️

この焼きたての草餅って本当に美味しい…

毎回買います、これだけは❤️!!!




そして、彼は分厚~い卵焼きサンドを食べてました🎵

美味しかったよ🎵






そして私は、牡蠣の入ったクリームほうとう!!!

これ、ほんっっっっとうに美味しかった🌟

1口目から、スープ最後飲みきるまで飽きることなく

ずっと美味しかった💨💨

又食べたい!!!


今度はここのお店に食べに行こうと思いました🌟



そしてそのままドライブして、お散歩をして、

帰りに天ぷら屋さんへ🎵

食べてばっかり!!!

お腹パンッパンで体重も増えてきちゃったけど、

止まらぬ食欲……




えびの天ぷらもふぐの天ぷらも美味しかったんだけど、

私はピーマンの天ぷらとナスの天ぷらとしいたけの天ぷらが好きだった。笑



明日から、ちょっと食べ物気を付けないと💨💨

太り続けたら健診で注意されてしまう…



今日も幸せな1日だった🎵

明日から又仕事頑張るか…✋