ばぁばが泊まりに来た💃



あと少しで保育園に入園してしまうし、

今はばぁばがお休みのたびに来てくれてるんだけど、

今みたいに会えなくなるので、

その前にばぁばお泊まり会をしました😺🍀


ばぁばと私と娘の3人で一晩過ごしました。


ばぁばは寝かしつけが本当にスムーズ。

ばぁばに抱かれて、ばぁば自作の子守唄を聴くと

おとなしくすーぐ寝る💨


いつもは入眠時はおしゃぶりがないと泣いて欲しがるんだけど、いつもばぁばがお昼寝で寝かせる時はまったく大丈夫💨

すごいなぁ…💨💨母の力。



娘と一緒にお風呂に入ってもらったり、

娘の隣にお布団ひいて寝てもらったり、

娘が赤ちゃんのうちに母にしておいてほしかった事ができました。



母と私は仲良しで、

色々とゆっくり話しもできて、

本当に楽しい一晩でした😌



今日は節句の写真を撮りに行ってきます🙆

(クーポンもらったので。笑)




(片ヒジついて足を組んで、一家のぐぅたら父のようなポーズでテレビを眺める0歳児…)



(THE・大の字)



(手掴み食べに作った水切りした豆腐と胸肉のひき肉と青のりと片栗粉を少しだけ混ぜて油なしで焼いたハンバーグ。豆腐が少なくてちょっとだけ固くなったので結局崩してからあげてる…😓)


これ大人も美味しく食べれた🎵

自分達用にストックを作りたいところ!




それでは!