河津桜に行ってきた🌸



今日は夫がお休みだったので


珍しく平日にお休みだ!!

平日なら河津桜空いてるかも!!!

と、伊豆の河津桜を見に行ってきました🎵



完全に甘く考えていた……

平日だというのに道は混んでるし

着いてみたら車はいっぱいで駐車場も見付からない…

もうとうにお昼も過ぎて14時過ぎだったかなぁ…

やっとやっと、たまたま目の前で駐車場が1台空いて

運良く停められた😫🌟🌟🌟

ありがとう神様…🙏

日頃の行いもっと良くします🙏🙏🙏💨



暖かかったから薄着してきちゃったけど、

もう、少し肌寒くなってきてて後悔…😭

風もかなりゴーゴーに吹いている…😭



去年は、娘がお腹にいてお腹が大きい時に来たんです。


そして今年はその時にお腹にいた娘が一緒に桜を見ている…😭


嬉しい…嬉しかった…。

娘と桜を見るのが本当に心から楽しみだった😌🍀



(夫のiPhoneで撮ったんだけど、iPhoneで撮ると色がとっても綺麗に写るんだね!私はAndroidなので✋)



(これはオールドレンズをつけたカメラで撮影🍀ふんわりした写りが可愛い❤️)




(あの……手を振ってポーズしてくれたのはいいんですけど、後ろにママがいるんですけど…。ママの顔に手がガッツリかぶってるんですけど…。)




(ご飯タイム!!風強くて必死で食べた😵夫のパーカーのヒモが中に入ってるのは娘が掴んで食べてしまう為)



バタバタしたけど、

とっても楽しい1日でした🎵

帰り道も激混みでした…😭

今週はきっとかなり混むと思います!!