横浜プラプラ🌟





連休は、夫の妹さんに泊まりに来てもらって

一緒にお出掛けしました🎵


横浜へ🌟


中華街で毎回必ず食べる小籠包を食べてから、


(相変わらず私は写真を撮らずに食べてしまい、義妹ちゃんが撮ってくれてた写真を使用💦)




赤レンガ倉庫でストロベリーフェスティバルがやってるとのことで行ってきました🎵




娘をベビーカーで連れてだったので、

人混みで大変でした💦


本当に沢山の人で、

いちごスイーツを購入するために並ぶのも

どこのお店もかなり時間がかかりましたー💨💨



外に設置されてるテーブルと椅子に座りましたが、

風が強くて飛ばないように必死で食べました。笑




(この写真達も義妹ちゃんが撮っててくれました!)





赤レンガ倉庫に入りましたが、

やはり人人人!でして、

ベビーカーを押しての赤レンガ倉庫は迷惑になってしまうので、早々に出ました💦


もう少しゆっくり回ってあげたかったけど、

申し訳なかったですね💦




ワールドポーターズにフラりと寄って

韓国アイドルグッズが売ってる小さなお店があって

義妹ちゃんがTWICEなどの韓国の歌手が好きで

色々見てみました🎵



私は、ボンボンジュースのブドウが大好きで

10本まとめ買いしちゃいました❤️


(これこれ❤️ブドウの実が入ってて美味しいのよ❤️)



そして、韓国料理を食べに行きましたが、

初めて食べたきんぱが美味しすぎて

私達は2回も頼んじゃいました😆🎵

(又写真も撮らずにモリモリ食べてしまった…笑)



楽しい1日でしたーーー😍