手掴み食べが少しずつできるように✊




娘、手掴み食べをさせようと思っても

なかなかしなかったのですが、

おやつの赤ちゃん用のおせんべいが好きなので

それで少しずつ練習🎵




好きなものだったからなのか、

すんなり手掴み食べができちゃいました👏

ポリポリって小さい音が聴こえてくるのが愛しい。

小さな歯でポリポリっと。はぁ可愛い。


今は、蒸しパンを小さくちぎった物や、

ニンジンやバナナなど、

少しずつ手掴み食べで食べてます🎵



まだ難しくて大変なようで、

集中力がなくなって嫌がるのでそこで終了にしてます。




おいしー!のポーズ(ほっぺに手をあてる)もできるようになりました❤️




どんどんできる事が増えてきて

嬉しいような、ちょっと寂しいような気もします😺





そしてそして、

とにかく1日時間が足りなくて、

録りためたドラマも見たいし、

絵の練習もしたいし、

家事もやらなきゃだし、

なんてやってるとあっというまに娘のご飯の時間だし

お昼寝の時間なんてドラマ見てたらすぐ終わっちゃうし

とにかくもっと自分の時間が欲しくなってまいりました。しかたないのはわかってるんだけどさ😢


今日は星降る夜にと大奥が2話分ずつたまってたから見ましたが、


まーーーーーーとにかく!とにかく!

北村匠海に胸がギュッとなってしまって…

この役柄の北村匠海は、もう!うん!いい!!!

素晴らしい!!!!

演技がずるいよね。あざとい!可愛い…はぁ。



そして、ストーリーも私好き。

ちょっと考えさせられたり、心暖まったり、

あぁ~こういう事があるんだなぁとか。


このドラマはいつもちょっとだけ泣いちゃってます。



そして大奥も。

毎回涙が出ちゃう。

堀田真由さん、良かった。

かっこよくて泣けました。

(感想書くの苦手すぎてごめんなさい。笑)




それではこのへんで!

また!

もう16時か😭😭😭