1人土曜日の夜





午前中に仕事を終えて、

職場の先輩のオススメするクレープ屋さんに寄り道🚙


バナナチョコホイップを購入🙈❤️


うまうま~~と食べながら帰宅しました😆



今日は、彼が出掛けているので

(職場の仲間達と集まってモンハンをやるそう…)

(学生かて!!!笑)

1人のんびーりです🙌

音楽を聴きながらボーッとスマホをいじっているところ。




Hi-STANDARD -Free (OFFICIAL VIDEO)



Hi-STANDARDのFree、

歌詞を読むとなんだかグッと胸が熱くなります。


高校時代から20代と、

4人でガールズバンドを組んでいました。


(バンドを組んでいた、と言ってもコピーバンドで、

尚且つギターかじった程度で、地元の仲間内のバンドと超地元のライブハウスでライブをやった程度🙏)



なんだか、その頃に戻りたいなぁ🌠

と思う事がたまーにあります。


この楽しい日々が永遠に続く気しかしなかった頃です。

大人になる日が来るとは思ってない頃です😞


毎日仲間で集まって、

ずっとふざけていたあの頃です。



Freeは最近の曲なので、

昔みんなで聴いていたわけではないけど、


これまでのハイスタの背景と重ねてみたり、

自分達の若い頃と重ねてみたりしながら歌詞を聴くと、

ジワッと涙が出そうになります💦



音楽に詳しいわけでもないし、

なので音楽を語れるわけでもないし、

音楽が無ければ生きていけない!ってわけでもないけど、好きな曲が見付かると何年も聴きます😊


それがJ-POPでもパンクでもメロコアでもアイドルでもK-POPでもロックでも。

好きだと思った曲なら好きです🌟


いくつになっても、胸が熱くなるような

そんな何かが私にもあったら良かったなぁ…と思うんですね。



どうしてもやりたい事とか

この時の為に頑張れる!とか。


趣味とか特技もそうですね👏


そういったものを持っている人って

いつまでもキラキラしていてまぶしいし、

とにかく心も体も若い。

素晴らしいなぁ…素敵だなぁ…って羨ましくなります😊


飽き性だし、

(小さな頃、ピアノを習いたい!とワガママ言って通わせてもらったピアノ教室の先生がスパルタ過ぎて挫折…)


(私もやりたーい!と、友人に便乗してカメラを始めるも、そのカメラ今では放置されている…)


(バイクでかっこよくツーリングしてみたいな~、

免許とっちゃおう!と取得してバイクも買いましたが、運転が下手すぎてある日カーブで突っ込みそうになり

それ以来バイクを放置、後にさよなら~✋と簡単に売り飛ばす…)


(典型的な飽き性…というか努力も根性もない…😫)


何にも興味がわかない…

日々仕事に追われ、ストレスをためて、

疲れきった顔をしている…


暗っっっ!!!

つまらない大人になっちまったー😫!!!!


何か楽しみを見付けたいなー、と思うこの頃です💨



まとまりのないブログになってしまった…



さっ、おやつでも食べながら

録りためたドラマでも見よっと🙌

歌番組もやってるね🌟


(クレープ大きかったのでお腹もたれてんのよ)

(私の体も年とったな✋)



みなさん、良い休日を🍀