マンガとアニメと1000円クジ





今日もいい天気を通り越して、

日差しが痛いくらい暑かったー🌞!!


今日はステーキを食べにお出掛け👏

ガーリックが沢山乗ってて美味しかったーー🌟🙏


私はお腹が弱くて、

よく焼かないといいお肉でも

ギュルギュル~~っときます…



でもでも、ミディアムレアでいっちゃいます🙌

だって美味しいのだーかーらー!


お腹を犠牲にしてでも

美味しさを感じたい💨

ご飯がおひつで出てきたんだけど、

2杯半食べてしまった…

普段あまりご飯食べれないのに…だ。


彼が、え!大丈夫!?と心配するくらい

モリモリ食べてしまった🎵


それほどのうまさでした🙈🌟



ごちそうさまでした🙏❤️




そして、

帰りにマックのチョコシェイクを調達してから

彼がマンガを買いたいと言い

帰りに本屋さんに寄って、

東京リベンジャーズの新しいのと

買ってなかったONE PIECE何冊かと

ずっと読みたかったカラオケ行こ!を購入👏



アメトークで紹介されてずっと読みたかったんですね、

カラオケ行こ!ってマンガ🎵






あらすじは、


合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて

歌のレッスンを頼まれる。

彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら

歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?




という感じ😊




ありえない設定だけど、

なんだかあたたかい気持ちになったマンガでした😊

私、狂児が好き🎵



1冊だけのマンガなので、

スラッと読み終わった🙌




そして、東京リベンジャーズは、

彼にすすめられてマンガで読み始めたんだけど、

なんだか読みすすめられなくて、

一時中断してました。



じゃあ、アニメで見てみて💨とすすめられて

今度はアニメで見始めたら………



…………まんまとハマりました…🙈🌟




Amazonプライムで見てるんだけど、

続きが気になってしかたないところです🙈🌟


うわーーー!!!いいところじゃん!と言うと、

彼は、

や、いいところはまだ先だから✋😏と。


あっそ💨笑

いいのいいの、私にはずっといいところだから✋



そしてそして、

1000円でゲーム機が当たったりするあの1000円クジ。


私、あれだけはいつも絶対にやりません。

彼がやる!って言っても私は断固としてやりません!



しかし…気分が良かったので

やってみました🙌



そしてカプセルを開けると…………!!!!!!!







……………知恵の輪……。





ほらーーーーーーーーー!!!!!

だからーーーーーーーー!!!!!

やらない方がいいんですよーーーーー!!!!!



けど、帰りの車で、

カチャカチャと知恵の輪にハマる。笑

そして、突然輪がはずれる。

え、終わりですやん…




もう1000円クジ、やりません✋




ということで、

んまーー、とにかくニンニク臭を2人でふりまいております…😫


明日仕事…大丈夫かなぁ…

ブレスケア20粒くらい飲みたいくらい…



まーだお腹いっぱいです💨



よく眠れそう😊🍀



又明日から頑張ろうー!!!

祝日まで🙌