慣らし保育初日💨




今日は慣らし保育の初日🥹

現在娘は保育園にいます✨


園服を着て行きました♪




先生に抱っこしてもらうと、

すぐ泣いた…😭

いつもは朝寝してる時間だったから

眠気もあったのかも。



では…お願いいたしますーー…

と、娘への気配を消してママは去りました。



寂しかったなぁ〜

1時間半の離れ離れですが、

ソワソワしてしまいます…😖



どうしているだろうか…

おしゃぶり持って行ってOKだったから

今頃寝れてるかな?

と、心配です。


案外と、楽しく遊んでたりして。

きっとそんなもんですよね😉



私も、少し時間ができたので

お米を炊いて、

昨日、道の駅で買った

わらびのアク抜きをしました!!!

今、重曹でつけてます!!!

早く食べたいなぁ〜☺️