菜の花と明日は誕生日☺️

今日は暖かかったので、

近所の菜の花畑に、娘とばぁばとお散歩へ🚶‍♀️


元気になっちゃうくらいの黄色が

背が高くてゆらゆら揺れていて、

蝶々も飛んでいて、

優し〜い景色。


娘、2度目の菜の花☺️

初めての菜の花は河津で。



近付くと、珍しそうに手を伸ばしていました。

優しく触ってあげてね、と☺️




母、娘、孫。

3人で写真を撮って、なんだか胸がキュッとなりました。


パパとも一緒に来ようね☺️


明日は娘の誕生日。

もう娘と過ごして1年が経ちます。

早いなぁ。


母乳が出なくて、

用意していなかった哺乳瓶を急いで買いに行った事。


泣き止まなくて夜のドライブに連れて行った事。


置くと泣いてしまうから、

毎日朝まで抱っこしてソファで寝た事。


換気扇の下で揺ら揺らすると寝てくれた事。


パパと一緒にニノのドラマがどうしても見たくて、ドラマが始まるまでに寝かしつけ成功して2人でガッツポーズした事。


予防注射で大泣きしている顔。


初めてハーイと手を上げた事。


初めてバイバイをした日。



昨日の事の様に今ハッキリと思い出す〜♪って

ロードのフレーズを歌いたくなるくらい

昨日の事の様です。



1年間、元気にすくすく育ってくれて

ありがとう。


みんなに笑顔を沢山与えてくれて

ありがとう。


パパとママを選んでくれて

ありがとう。


心から大好き。



と、伝えたいと思います☺️