なかなか絵の練習できず🙀



絵の練習を何時間も集中してやりたいなと思うのですが、なかなかできません😭

しかたないのですが…


途中でそのままになっているものもあります💦

急に思い浮かんだものを描いてみて、

いや、違うなもっとこうしたいな、って思って

描き直ししようと思うと、

娘が急に目を覚まして、キョトンとこっちを見ていたりします😆笑


うまく描く力なんて全然なくて

表現力みたいなものも全然なくて

こういう絵!って頭に浮かんでるのにそれを再現できる力がない。


サササッと自分の頭の中を描けるようになれたら

どんなに楽しいんだろう。


ダウンタウンの松本人志さんが

自分の頭に浮かんでる絵?松本さんの頭の中を

こんな感じ、と細かく伝えて美大生に描いてもらって

展覧会をするそうですが、

私も、こんな感じ!!と伝えて上手な人に描いてもらって、それをお手本にして練習したいくらいです。



今日は家事の合間に

我が家3人のイラストを。



イラストとも呼べないくらいのものですが

私はなんだか好きです😊


なんとか時間をみつけてこれからも

絵の練習しようと思います。




つかまり立ちの練習をパパとしているところ🌷




お米やさんの桜餅😍

食べる前に撮るのを忘れて又かじってしまった…

桜餅、本当に大好き💨💨

心から大好き💨💨

桜餅を最初に作った人!!!本当にありがとう!!!!




それでは!!!!