ぽかぽかプチピクニック☀️




ここのところやっぱり日中暖かくて

本当に過ごしやすい🎵

気持ちのいい日が続いてる🙋



ということで、

お昼ご飯を食べがてら、

家族で公園にお散歩😊🍀



娘のご飯とミルクをリュックにつめて、

私達のお昼ご飯をパン屋さんで購入🎵

オールドレンズにつけかえたカメラも抱えて出発💨💨



少し風が冷たかったかなぁ、

でも、日差しはポッかポカ☀️




シートを持っていったけど

公園のイスとテーブルがあったので

そちらでランチにしました🎵




こういう時、買ったパンなんかも写真に残しとけばいいのに、すーぐ食べちゃって食べ終わってから気付く…






オールドレンズで撮ったふんわりした写真が好き😊






これは梅かなぁ?

梅咲いてるーーーー!!!!って言ったけど

梅でいいのかなぁ??笑


ほろほろ咲いてて(どんな表現?笑)

とっても可愛かった🎵



吊り橋を渡ったり、

まだ残る紅葉を眺めたり、

おばあちゃんが娘に声をかけてくれたり、

本当に楽しかった😊



又春になったら桜を観に行きたいなぁ~


私、出産したのが、

桜が綺麗に咲いてて

チリチリ綺麗に散り始めてる時期だったんだけど、

娘と桜を眺めるのがひとつ夢😊


早く春がくるといいなぁ😊

娘に綺麗な桜を早く見せてあげたい😌