新江ノ島水族館🐙🐠🦈





今日は家族でお出掛け🚙💨

新江ノ島水族館を目指して🙋🌟



到着すると、

想像以上のものすごい行列が出来ていて

え……😰こんなに人がいるなんて…😰

と、行くのをためらうほどでした💦




無事チケットを購入して中に入るも、

ひとひとひとーーー!!!!!!!笑




魚見えないーーーーーー…😱

なんとか並んでお魚達を見ました💨




娘、お魚はわからなかったかもだけど、

アザラシとか大きく動いている子達はちゃんと目で追っていました😊

ガラスをペチペチさわったりして。


成長したなぁ~😫❤️と感動感動!







イルカのショーまで時間があったので

再入場できるってことで

一旦、外の海辺に行きました🏖️







ポカポカ暖かくて、春みたいで気持ち良かった~🎵


夫は娘と海に来るのが初めてだったので、

3人で海に来れて嬉しかった🌟



そして、イルカのショーへ❤️



私、イルカのショーを見てると、

なんだか涙が出てきちゃう💨

感動なのか、なんなのか、

イルカの従順な姿にギュッとなるのか。



可愛いよね、イルカって本当に。



何度見ても

ジャンプが本当にすごいよね😫💨💨



新江ノ島水族館は、ベビーカーでも見て回れるように、スロープを作ってくれてあったり、

エレベーターがあったり、

オムツ交換台があるトイレがあちこちにあったり、

ショーを見るときもベビーカー置き場があったりと、

赤ちゃん連れでも充分楽しめました🌟



ということで、

夕方になったので帰りました😊



あーー、楽しかったぁ~🎵