西伊豆🌇




よく会う職場の仲良し3人で

この間西伊豆へ遊びに行ってきました👏







堂ヶ島へ!

加山雄三ミュージアムが無くなっていて、

そこに伊豆トリックアート迷宮館ができていました✋


トリックアートへ行ったこと無いので

入ってみました🌟


なかなか、写真を撮るのにどの絵もコツがあるようで

難しかった💨💨


アラフォーの私達には

若い子達のようにうまくは撮れなかったです。笑





お土産を購入して、

そして、海鮮丼を食べて

(私はまたもや食べ物の写真を撮り忘れて即食べたので、友人の食べたサザエ丼👇これ!だったかな?確か)






久しぶりに食べた海鮮丼は、体に染み渡る~~~!!



「美味でございます~~~~!!」だった❤️

(古いね、わかる人いるのかな…)




そして、一旦下田の道の駅

みちのえき開国下田へ、移動🚙💨

またもやお土産など買って




又来た道を戻る。笑

(旅が下手なの…)




そして、甘いものが食べたくて

イートインできるケーキ屋さんへ🎵





Satouyaというケーキ屋さん❤️

店内には雑貨も販売していたりして、

それが又全部かわいいの!

欲しいものが沢山あったよ💨💨





そして、奥にテーブルが少しあるのでそこでお茶して

まったりしました❤️


何年か前にこのメンバーで5月頃に来た時は

外のテーブルでケーキを食べて

暖かくてとても気持ちよかったんだよね🎵

懐かしい~~


(こっちの写真のが明るいね!)






(駐車場のところにお花も沢山咲いてたり)

これは5月だったからお花いっぱいね🙌








そんなこんなでもう夕方になってしまい、

帰ろうかーーって車を走らせていると

夕日がどんどん沈んでくる!!!


西伊豆の夕日は、

本っっっっ当に綺麗💨


駐車スペースがあったので、

そこに車を停めて、

夕日を眺めました🎵





本当に綺麗…

なんだか切なくなりました。


前に来てから何年経った??なんて話したり。

ついこの間のようでもうそんなに経ったの!?なんて。



時の流れは早いし、

人生って思ってるより全然短いのかな。


もう来年には40歳になるし、

30代があったのかなかったのかわからないくらい一瞬で終わってしまった感じ。



毎日を大切に、なんて頭ではわかっているけど、

なかなかね。難しいものですね。



だけど、家族や友達と

楽しい事をできるだけ沢山見付けたいし

感じたいし、笑いたいし、

優しくいたいですね。



おっと!西伊豆の事書いてたのに

又話が脱線してしまうところだった!!!

というか、脱線してしまっていた!!!





早く春にならないかなぁ~

春になったら又沢山お出掛けしよう🏃❤️