哺乳瓶を持ったーー🙌




お腹がすごく減っていたのか、

私の手から哺乳瓶を奪い取り、

両手で持って自分でくわえた💨💨💨💨









目なんか瞑っちゃったりして味わってる。笑






え!!!すごいじゃん!!!!

自分で持てたの!?!?



初めての出来事でビックリ😆💨




それから、

私が使っている折り畳みの小さなテーブルがあるんだけど、そこに置いてたテレビのリモコンを

いつの間にか持ってて

チャンネルが勝手に変わっていったので気付きました💨



え!!!もう届いたの!?!?

上半身を反らして手をすごく伸ばして取ろうとしていたのは見てたけど、まだまだ届きませんよ~✋なんて思ってたからビックリ!!!!




日々出来なかったことが出来るようになってって

その早さに本当にビックリする😊




明日は何に驚かされるんだろう🌟

楽しみにしてるね!!