初めてのベビーチェア💺




昨日は、夫のご家族と夫の叔母と娘さんが

遠方から我が家に来てくれました🙏💨


叔母は娘に会いに、

お祝いを渡しにわざわざいらしてくださいました🙇


ありがとうございます🙇💨💨




若干の人見知りをしていたけど、

まぁまぁおとなしくておりました👶



そして、お昼ご飯を食べに

ベビーもいるので近くのファミレスへ行きました🏃



抱っこしたまま食べようかなと思っていたら、

店員さんがベビーチェアをセットしてくれていて


座ったことないけど、

(まだお座りしないのでベビーチェアもちゃんとしたものはまだ使っていなかったから)

大丈夫かな…座れるのだろうか…

と不安を抱きつつ座らせてみた。



すると…




す!!!座っているーーー💥💥💥!!!!!!!

何事もなく、当たり前のように座ってるーー!!


え、椅子に座れたの??

あれ?座ったことあった!?笑


そんな普通に椅子に座れるなんて知らなかった!!!!!


テーブルで座る椅子買うのはまだもう少し先でいいよね~~なんて話してたけど、

もー、すぐ買う買うーーー!!!!!笑



しかも、グズグズしたりする事なく、

手に持ってる紙で最初から最後までご機嫌に遊んで

ニコニコ静かにしてたーーーーーー!!!!!


えらいっ😆!!!!

褒め称えたい!!!!

なでくりまわして褒め称えたい!!!!



椅子に座れることを発見して

嬉しくてしかたなかった😆💨笑



とはいえ8ヶ月半になるけど、

まだハイハイもお座りもしません。


が、ゆっくり見守っていこうと思います。



首座りもちょっと遅かったし、

娘のペースで成長してってくれたら良しです🍀