ベビーチェア2回目❤️楽しかった1日❤️





夫の地元へ行き、

夫の妹さんも一緒にお買い物したり

ご飯を食べに行きました🎵



夫のおばあちゃんおじいちゃんのおうちにもお邪魔して、ひ孫をとても可愛がってくれました😊



おばあちゃんはリハビリ中で、

杖をついていますが、

歩けるようになったら一緒にお出掛けしたいなぁ😊




そして、娘、2回目のベビーチェア!!!

やっぱり座れてるーーーー!!!!




そして、ここで一緒に離乳食を食べました!

外食デビュー🎵

いつもは見ーてーるーだーけー👁️👁️だったんだけど、

お夕飯の時間だったし家からベビーフードも持参したんだけどせっかくだからお店で頼んで食べました🎵


ま、それも売ってるのと同じベビーフードだったんだけど😆💨






我が家にもベビーチェアを購入しましたが、

年末ということもあり、

届くのはまだまだ先のようです…



早く届かないかなぁ~🎵



あーーー、とにかく1日あっという間で

本当に楽しかった😊❤️❤️