こっち見てるーーー!!!!




我が家のトイレはリビングの扉を出て

すぐの所にあるので

私は日中、娘と2人の時に

トイレに行く時は娘の声が聴こえるように

リビングのドア、トイレのドアの両方を開けて

ササッと済ませております…

(なんかごめんなさい。笑)



先ほど、いつものようにトイレに行きまして

どうしてるのだろうかと、乗り出して覗いてみると…





こっち見てるーーーーーーー!!!!!笑



笑ってこっち見てます。笑


(遠くてズームにしてるのでちょっと画質が荒くなってますーー。)





何度か隠れては覗いてみましたが、






見ーーーてーーーるーーーーー!!!!笑














まだ見ーーーてーーーーるーーーーー!!!!笑













……………………。


|д゚)チラッ











もう見てないのかーーーーーーーい!!!!!笑


ズコーーーーーー!!!!