夢に出てくるほどハマっているもの🌟





タイトルの通り!

私が今、すごくハマっているもの!


それは……

大豆もやし😆🙌





こちらです😆🌟🌟

朝晩必ず食べています!

1袋を、1人で朝晩で食べきってしまいます😏🎵



この美味しいもやしと出会ったのは、


職場の方がハマって毎日食べている!

これさえあればもう何もいらない!


と教えていただいたので、

(そのプレゼンがうますぎて気になりすぎた)


じゃぁ試しに買って帰ってみよう!

と、手に取ったのが始まりです❤️



普段スーパーへ行っても、

だいたい回るルートと見る商品、カゴに入れる商品って同じなんですよね😞



このもやしがどのコーナーに売ってるのかさえわかりませんでした💨



漬物のコーナーにあるよ!

と職場の方から聞いて行ったものの、


普段は激スルーの漬物コーナーは見慣れず、


漬物コーナーの前でウロウロするも

なかなか見付からず、


右から左…左から右…と2、3往復して、

おぉっ😲!!!!あった!!と見付けたのです😂



それからというもの、

ストックが冷蔵庫の中にないと気が済まず、

今日は88円の冷蔵ワゴンに大量に並んでいるのを発見👏


家の冷蔵庫に2袋ストックがあるにもかかわらず

更に2袋買い出しました😏



もやしの豆の部分、

これが肝心☝️💫

この豆がくっついてるかついてないかで

大きく変わる。


もし豆がついていないもやしでこの商品ができていたなら、もうきっと一生食べません✋



豆部分のゴリゴリ感…

噛み心地…




クセになるーーーーーーーーー😫🌟!!!!!

噛みたくて噛みたくてしかたないーーー!!!!



仕事中にも食べたくなったし、

夢にまで出てきた💨💨



それくらいゴリゴリとしたこの豆の食感と

シャキシャキとしたもやしの食感の

ハーーーーモニーーーーー🎵❤️❤️❤️




たまらん!!!




すっぱいものが好きな私にはたまらない

ちょうどいい酸っぱさ😍




あぁ……是非色んな人にも食べてほしくて、

みんなにすすめております☝️



味は2種類で、

もう1個は辛そうだったから見向きもせず、

何味なのかさえ見ていない。

きっとキムチ的なのじゃないかしら。




明日の朝、またゴリゴリと噛むのが楽しみ~🙈