つかまり立ち🌷





娘は最近つかまり立ちをし始めました💃



立つ楽しさを覚えたようで、

おもちゃで遊ぶ時間が減り、

つかまり立ちをしたがります😊


私達が手を添えていない時には、

失敗して派手にドテーンと転んでる事もありますが

あまり泣かずにチャレンジしています。


そうだ!諦めずに頑張れ!!!!

と、内心ハラハラしながら見守っています🙈




夜はよく寝ているんだけど、

あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロと何度も転がって

私は体で踏んでしまわないか、顔が埋もれていないか、と心配で夜中に何度も目が覚めます💦


昨夜、ガシャン!と大きな音がして

夫も私も飛び起きました😫

同時にすぐ娘が泣き出しました。


娘がサークルの方まで転がってぶつかっていたのです。

ビックリして泣いていました💦


そんなところまで転がっていってしまうのね…😱




そして歩いたり転んだり急に走り出したり、

動き出すこれからが本番ですね💨💨



危険がないよう、充分に見守っていないと…



と、同時に、娘と手を繋いで歩いてお散歩したり

一緒に走り回って遊んだりできる日が早くこないかなぁ~と待ち遠しくもあります😊




友人から出産祝いにいただいた、

ニューバランスの可愛いピンクの靴もソワソワしながら待機しています😊❤️

あぁ~可愛い😍



26日頃に桜を見に行きたかったけど、

なんだかお天気がしばらく怪しい感じですね😢


どうか早く散らないでほしい🙀

娘と夫とゆっくり桜を眺めたいところです😫💨💨