10ヶ月になりました👏





早くも娘が10ヶ月になりました👏


あっという間の10ヶ月でした…😳

ついこの間、1ヶ月検診に行ったような気がしています💨まぁ~…早すぎる!!!!!


離乳食もよく食べるし、

あげるものなんでも食べるし、

市販のBFでも手作りでも、

両方パクパク食べてくれるありがたい子です😊❤️


掴み食べはまだしそうにないけど💦


赤ちゃんのおせんべいを持たせてみたけど、

喜んで振り回すだけで、

お口には持っていきません💨💨

お口に入れてあげると喜んで食べてるのにな~



今日は離乳食の冷凍ストックが終わっちゃったので

又大量の色んな野菜を角切りに刻んで30分煮込んで

冷凍のストックを作っているところです💨💨



これはもう凍らせたやつ!

カブとさつまいもとほうれん草👏

カブはやわやわ~になるから、大きめにした!



野菜の組み合わせが違う野菜ミックスを何種類か作っておくと本当に楽ちん😍


他にも、

◎たまねぎ

◎小松菜

◎大根

◎にんじん

の野菜ミックスを作りました!


たんぱく質は、自分でストック作るのだと

しらすとたらが多くなっちゃう…


お肉系の物は、BFに頼っています💨

納豆やヨーグルトも食べてるよ🙌



さぁ、どんどん食べて大きくなれよ~~~❤️


(顔をブンブン振って口にいれようとしたご飯がほっぺについてます。可愛いのでそのまま写真撮りました✋)