今年の私の漢字とaikoの好きな歌❤️




今年は、色々大変でした🙌

大変だったけど、

とても嬉しい事が沢山あった年でした🎵


妊娠🤰

引っ越し🏠

出産👶


私の人生が一気に変化した年だったと思います!



大変だったのと、変化したのとで

よし!今年の漢字は


「変」に決定!!!

(だからなんだ!)




最近娘が、カーテンの裏にもぐりこんで

ヒラヒラヒラヒラひっぱって遊びます💨





この笑顔がたまらない…

あぁ。大好き😍(親バカ)



もう9ヶ月になりまして、

月日が経つのが本当にあっという間だなぁ…と

震えます((( ;゚Д゚)))


あっという間に大きくなってしまう寂しさが

もうこみあげてきました。笑



もう少しこのまま小さいままで側にいたい!!と

思っちゃう💨




私達の元へ産まれてきてくれて

本当にありがとう。


いつも、数えきれない喜びを与えてくれてありがとう。


あなたが笑ってくれる事が、

私の何より1番の幸せ。


もうあなたなしの人生なんて考えられない🙋





母親って、こんな事を思いながら

こんな気持ちを感じながら

私達を育ててくれたんだね。


色々迷惑かけちゃったけど、

親孝行したいなぁって本当に思う。


もっと両親との時間を大切にしたいと思うようになった。





そうそう、娘が産まれてから、

aikoの「瞳」という歌を聴くと、

ボロボロ泣けてきます。

鼻水ズルズルするくらい泣いちゃう。



aiko-『瞳』(from Live Blu-ray/DVD『My 2 Decades 2』)


素敵な歌詞😌❤️





ということで、

今年も周りの人や出来事に感謝して

最後の1日を過ごそうと思います😌