涼しかった牧場☘️


今夜は何だか眠れません。

いつも娘を寝かしつけてそのまま21時頃寝てしまうのに…


日曜日に、牧場?に行きました⭐️

うちから車で1時間以上かかったんだけど、

向かう途中にゲリラ豪雨にあったりして

目的地は大丈夫かな…と心配だったけど、

到着したら晴れてました✨




とてもミルキーなソフトクリームを食べました♪

本当に不二屋のミルキー味のような、

牛乳が強めの美味しいソフトクリーム!!

あ〜書いてても又今食べたいくらい、ぺろりと食べてしまった…😍



よく歩いてよく笑ったね⭐️



パパとボールで遊んだり、走ったり、

歩いたり転んだり楽しかったね⭐️

背もたれない椅子にこんな風に座れるとはビックリしました。笑




え!座れるの!?とママ本当にびっくりした!

このままご飯食べました💨💨

いつの間に大きくなっている!!!!



曇ってて涼しかった✨

芝生だったから転んでも座っても安心✨



ロバいるーーー!!!って教えてくれてます⭐️



最初に出会ったヤギさん🙌

このあと怖くて号泣しました🤣



いい笑顔だね😊❤️







そして、おまけ。

もっと小さい頃に使っていた枕の穴から覗いてきてから、枕を外してバァ!!!って言って笑ってくる朝の寝起き☘️

可愛過ぎて幸せな寝起きです❤️

それでも寝たふりをすると、鼻に鼻をくっつけて鼻チュウをしてくるんだなぁ…❤️

あぁ〜可愛い彼女みたい。笑



それでは頑張って寝ます!

明日も仕事だ…5時起きだ…うぅ…泣

おやすみなさい🐼⭐️