娘、熱再び😢




仕事復帰が始まりましたが、

仕事に行ってから4日目、その日の夜、

又娘が熱を出したーーーーーーー😭💨


鼻水ズビズビしてたから

病院行ったけど、アレルギーのシロップのみもらったのでそれを飲ませていたけど、

風邪じゃないといいなぁ〜って思ってたら、

風邪だったーーーー😭💨💨



復帰して早々に又お休みをもらってしまった…

申し訳ない…🙏


私の母世代や、

先輩ママ世代、

若いママ世代の女性ばかりの職場なので、

とても理解してくれて

保育園行ったばかりなんてそんなもんだよ!!

しょうがないよ!!

と言ってくれて本当にありがたい…🙏



熱を出してから4日目が経ちましたが、

まだ38度代。

病院では風邪かなぁ〜なんて言われたけど

こんなに長く熱が出続けると本当に心配になります。



食欲はあります。

この時は眠くて眠くて食べながら寝てしまった。体力消耗するんだね…きっと。




この時は、具合がよくなくてご機嫌が良くなかった時。辛いね辛いね…😭




この時は熱がかなり高くてもう顔も真っ赤。

疲れ果てて寝てしまった時。





これはとっても元気で、おやつとミルクまで飲んでいたのに熱を計ったら38.6度もあった時。

すごい!いつもと全然変わらず元気だった💦


鼻水と熱が出てから

夜は鼻水もズビズビで鼻がつまるのか

30分おきに起きてしまって泣いて、の繰り返しでした。

本当に可哀想でした…😭

ゆっくりぐっすり寝かせてあげたい…

そして私も夫も寝不足でフラフラです🤪

今夜もきっとそんな感じになるのかも。

お昼寝しておけばよかった…🥲


娘の風邪が早く良くなりますように🥲🙏🙏🙏