初めての靴👟✨



お友達にいただいた娘の靴を履かせて、

公園にお出掛け✨


保育園では、もう別の靴を履いてしまっているんだけど、友達からいただいた靴は大切にとっておいたんだ✨


歩ける様になったら〜と思ってたんだけど、

一足早くもう保育園で靴デビューしてしまったので、それなら私もパパも靴を履いて遊んでるところが見たいよね💨となり、

大切な靴をついにおろしました💕


ニューバランスーーーー!!!

可愛い〜💕



帽子は蜂さんの帽子なんだけど、

職場の上司からいただいたこれまた大切な帽子👒🐝

ちゃんと触角がはえてるの!


なんだか帽子も派手派手で靴も可愛くて

洋服もボーダーで、

柄だらけになっちゃったんだけど、

まぁ良しとしました👌💧



日陰でひとやすみ〜




ボールを持って行ったんだけど、

ボールに興味はなく、

ずっと草で遊んでました🌱



パパが遊ぼ!と誘っても無視して草で遊ぶ🌱

パパ遊ぶ気満々で張り切ってジャージまで着て行ったのに。笑


シートの上にいても草が気になる様子🌱




パパとは遊ばなくても、おやつのおせんべいはちゃんと食べる。笑



靴を脱いで手で持って遊んでいました!




両手に草🌱笑



ボールはパパと私が蹴りっこして遊びました😊

今日は寒くなると思ってたけど、

天気も良くて、暖かくて最高の公園日和でした♪


歩ける様になったら、娘ももっと楽しめるんだろうな〜


その日を楽しみに、明日からお仕事復帰!!

頑張らないとーーー😭💨💨

幸せの為に働くぞーーー!!!!!