映画館デビュー✨



娘が映画館デビューをしましたー😆💕


テレビ東京で月曜日から金曜日の朝に放送されている『シナぷしゅ』の映画が公開されています⭐️



緑色のタオル生地のキャラクター

『にゅう』の声が玉木宏さんなんですね❤️


ほぼセリフは、にゅにゅ〜とか、にゅう〜ってセリフしかないんですけど、


それが玉木宏さんの声だと思って聴いてしまうと、もっと玉木宏さんの声を聴きたい!ってなっちゃうからそちらに集中してしまって、

内容が入ってこなかった🤣笑



0歳から楽しめる映画なので、

会場には赤ちゃん達が来ていました🥹💕


会場も真っ暗にならず、音も大音量ではなくちょうどいい音量で流れます👌

上映時間も40分と短い👌✨


始まってすぐ、

なんだかここに娘と一緒にいられる事が

嬉しくて感動してしまって、

泣けてきてしまって…


多分、会場で泣いてたのは私1人かと思いますが…笑


娘も、ん!と指を指して映画をジーっと見ていました☺️


が、最後あと10分くらいのところで寝てしまいました〜😆💨



シナぷしゅを知ったのは、

娘がお腹にいる頃で、

娘が生まれたら一緒に見てみよう〜って思っていました☺️


生まれて3ヶ月くらいから見始めて、

1歳2ヶ月の今でも見ています😊


なんなら私がハマって見ているくらいかもしれません😆


YouTubeでもシナぷしゅが無限ループで流れてるチャンネルがあって、

それはそれは一時本当にお世話になったチャンネルです🥹⭐️


育休中、娘と2人でいる時に

家事をしてる間、ずっとシナぷしゅ無限ループ

を流していた日を思い出します🥹


ありがとうシナぷしゅ🥹✨

これからもよろしくシナぷしゅ🥹🙏💕


まぁ〜かわいい映画でした😊✨


娘と見れて良かった〜❤️


ちなみに夫も最後の方、うとうとしてました…

あなたは起きててください…😑



最後に5分この映像を流してくれてて、

映画デビューの写真を撮っていいですよ〜タイムがありました😊嬉しいサービス🥹



ここにいる全員のキャラクターのぬいぐるみが欲しい…❤️❤️❤️


幸せ😊✨