暑くて外に出られない🌞



なかなかスマホをいじる時間さえなくて😿


今日は、わたくし40歳の誕生日…😩

なのでばぁばと遊ぼう!と約束して

夏休みをとってお休み、今娘お昼寝中。


今日はばぁばと3人でデパートに行ってきました😺


外で元気に遊びたいけど、

この焼けるような暑さ…

娘、体温調節がうまくいかず、熱がこもってしまいがちなので、なかなか長い時間外で遊べなくて😿



(あ!髪の毛がボサボサだったね💦)


(娘、アンパンマンブームがきていて、中でもバイキンマンが好きだと思われる…笑)



100円や200円で乗れるゲームコーナーのアンパンマンの乗り物に乗りました🥹


もうこういったものに乗れるようになったのか…としみじみ感心してしまいます😊


昨日もガチャガチャコーナーに行ったら、

アンパンマンのガチャガチャを指さしていたので3回くらいガチャガチャしちゃいました⭐️





(娘、嬉しそう😆空気を入れて遊ぶビーチボールみたいなのわをゲット!!!可愛かった!!)



なんだか、成長を感じるこの頃。


パパ☝️と指さして、パパが言えるようになりました😊


え?????待って…????

ママは……?????


まだまだ先のようです…😓