10w6d つわり真っ只中💥






だいぶ、間が開いてしまいましたが、

明日11週になります💨


まだ11週……






もーーーーーーーー…

つわりが本当に本当に辛すぎて、

ブログさえも書けなかった💀


何もできません。

本当に寝たきりです。

仕事もとりあえず1ヶ月お休みいただきました。



9週入ったあたりから

本格的に辛くなってきて、

動けなくなりました。

動くのはトイレ、何か飲む時、食べる時。

飲む食べるも嫌で、ほぼ動かず。



シャワーを浴びるとハァハァして疲れてしまうので

汚いけれど2~3日おきに、今しかない!って時を狙って入ります。



昨日はカットスイカ3切れしか食べれず

飲み物も飲めず、点滴してもらってきました。



そのせいか今日は、わりとつわりがマシな方で

ずっと放置してたホコリだらけの扇風機を掃除して

(途中でハァハァしてしまい、休み休みやりました)


栗ご飯を炊いて小さなお椀一杯分お昼に食べることができました👏

(無印良品の栗ご飯の元が好き❤️)



シャインマスカットも1日かけて食べてます👏





1日1日がとにかく早く過ぎてくれることしか願っていません…

いつこのつわりがおさまるんだろう…

もしかしたら、生まれるまでずっとつわりに苦しむんじゃないか…




と不安になって泣きたくなります😢




明日もつわりがマシだといいな…と願って、


彼となかなかお話できる時間も作れなかったので、

今日はお話したりテレビ見たりしたいなーと思います🙆



お腹の赤ちゃんは、

イチゴくらいの大きさになったみたい🍓😊

心臓も元気に動いてました😊



一安心😊